2015年08月16日

Ecoとステーションin三谷 リサイクル毎度お世話になります

Ecoとステーションin三谷 リサイクル毎度お世話になります



お盆のお休みの最後の日

こんな時こそ お片づけ・・・

こないだの資源回収の日に忘れずに出したにも関わらず・・・

たまるたまるガーン

Ecoとステーションin三谷 リサイクル毎度お世話になります



そんなときの 私のみかたは やっぱりここアップ

Ecoとステーション高松 三谷店

本日もリサイクルしてきましたぁ~

「Ecoとステーション高松 三谷」は 

三谷町のDEARの北側にあります。

古紙類や衣類 空き缶は もちろん電化製品 自転車 バイク 農機具・・・
など いろいろ無料回収してくれます。

なかでも 自転車や電化製品は 無料回収ってとっても魅力的ピカピカ

要注意なのは 電化製品は リサイクル費用がかからない 扇風機とか炊飯器などの電化製品です。

気をつけてくださいね。

無人の回収場になるので 自分の都合のいい時に持って行けるのも魅力的ニコニコ

一気に持って行くのもよし

少しづつ持って行くのもよし

そんなのも 私にとっては 魅力的

Ecoとステーションin三谷 リサイクル毎度お世話になります



こんなコンテナに自分でポイッと入れます。

Ecoとステーションin三谷 リサイクル毎度お世話になります



はっきりとコンテナに名目が書かれているので 一目瞭然でわかります。

とっても簡単ですよプッン

ちなみに 「空き缶」と書かれたコンテナには 空き缶の他に ペットボトルも回収してました。

最近は、暑いのでペットボトルも溜まりがちなんです。

溜まったゴミを家に置いてると 風水的に悪そうやし なんせ暑苦しい!!

本日も すっきりしました。

お盆休みを有意義に過ごすことができましたアップ

Ecoとステーションin三谷 リサイクル毎度お世話になります



ちなみに yuomeタウンの南側にも系列店があるようで・・・・

そこには ブランドものの買い取りもあるようです。

家で眠ってるやつ

査定してもらおうかなぁ~と 頭をよぎりました・・・ナイショ















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ecoとステーションin三谷 リサイクル毎度お世話になります
    コメント(0)