2012年04月19日

コロ家のコロッケdeコロッケカレー♪

はらへり長男・・・

コロ家のコロッケdeコロッケカレー♪



今日の晩ご飯は・・・。

昨日のカレーでコロッケカレー

子どもも大好きなカレー プラス

コロ屋のレギュラーコロッケ

美味しいの間違いなしカレーライス

コロ家のコロッケdeコロッケカレー♪



コロ屋のコロッケって通称・・・

まんじゅうコロッケ

おまんじゅうの中にあんこが入ってる感じに コロッケの味を決めるお肉が入ってます。

少し前に「スタミナコロッケ」を頂きました。

さすがに ネーミングが「スタミナコロッケ」ってだけあって

にんにく」がパンチをきかせてました。

今回は、レギュラーコロッケってことで なんでも合うでしょ。

けど さすがにカレーに合わすとなると カレーに負けないかなぁ~

などと 少し思ってましたが・・・

カレー??

なんのそのピカピカ

なんでも かかってこい的なこれまた しっかりとしたコロッケの味を感じました。

なんせ 外は、カリっとしてて じゃがいもは もっちり

そして お肉の部分は、家庭では出ない味・・・・。

さすが 「コロ屋のコロッケ

コロッケって 家庭で作るとなると じゃがいもをつぶして・・・

とかって 工程が多いんですよね。

なかなかよいしょが必要です(私だけ?)

コロ屋のコロッケ」なら 冷凍で送られてくるしね。

油にドボン・・・・

そして 家庭でプロ(当たり前か)のお味がでます。

次は、白いご飯にキャベツ・・・

そして「レギュラーコロッケ」をONで食べてみたいな。

想像すると よだれでそう・・・ガーン



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
代打ち麺ロールDE私もさぬきうどん職人♪ 
さぬき生パスタフェットチ―ネ 見た目うどん??
夏休み 一人ランチは“さぬき生パスタ”deたらこスパ
さぬきうどんは やっぱり釜上げ!!
蕎麦風さぬきうどんでおうちランチ
気分はうどん職人 さぬきうどんを手づくり!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 代打ち麺ロールDE私もさぬきうどん職人♪  (2016-09-24 21:05)
 さぬき生パスタフェットチ―ネ 見た目うどん?? (2016-09-16 19:28)
 夏休み 一人ランチは“さぬき生パスタ”deたらこスパ (2016-08-21 12:36)
 さぬきうどんは やっぱり釜上げ!! (2016-08-17 19:35)
 蕎麦風さぬきうどんでおうちランチ (2016-07-19 20:10)
 気分はうどん職人 さぬきうどんを手づくり! (2015-08-30 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロ家のコロッケdeコロッケカレー♪
    コメント(0)