2012年08月13日

シャインマスカット

シャインマスカット



最近 やたら 「シャインマスカット」って 美味しそうなぶどうを

いろんな人のブログでみかけるようになったスマイル

で 先日

私の愛用している産直でみぃ~つけた!!

で 即 購入アップ

一気に食べてしまうほどのおいしさメロメロ

皮まで食べれる さらに タネなし

産直で買ったからか 皮もパリッとしてて 超うまい

ここだけの話

私は、あまり果物を好まない

こんな私でも メロメロになる「シャインマスカット」

やるなぁ~

先日の産直で買ったのは 即なくなったから

今日 某スーパーで買ってみた。

サランラップに包まれた「シャインマスカット」

どうなんやろ??っと半信半疑。

やっぱ 茎を持ったとたん 何粒かが ポロポロ・・・

うぅ~ん やっぱ古いやん。

皮も産直で買ったのとは 比べ物にならんガーン

やっぱ 妥協してスーパーで買ってソンしたわ。

どうも 最近 産直の予約システムが出てきたらしい・・・・

「さぬきファームプロジェクト」

なんて お・と・く

それも 春日水神市場って 

あの ランチの美味しいとこだよねレストラン

こりゃぁ~

利用してみよぉ~っと



同じカテゴリー(ただの日常)の記事画像
なんだこれ(°▽°)
日陰に集中
お土産なり♪
なんかせな!
宿題トマト料理de朝ご飯
宿題サラダde晩ご飯
同じカテゴリー(ただの日常)の記事
 なんだこれ(°▽°) (2013-05-20 19:34)
 日陰に集中 (2012-09-03 18:36)
 お土産なり♪ (2012-09-01 18:55)
 なんかせな! (2012-08-12 21:25)
 宿題トマト料理de朝ご飯 (2012-08-11 10:06)
 宿題サラダde晩ご飯 (2012-08-10 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャインマスカット
    コメント(0)