2012年02月09日

コロ家のスタミナコロッケ ご飯をおかわり!!

コロ家のスタミナコロッケ ご飯をおかわり!!


今日は、なんと ぐうたら度マックスの日汗

こんな日は、冷凍のコロッケを油にドボン・・・アップ

本日の「こちこ食堂」

★コロ家のスタミナコロッケ

★サラダ

★豚汁

このコロ家の「スタミナコロッケ」ってね。

にんにく入りなんです・・・。

最初は、??? 

えっ コロッケににんにく??

あんまり聞いたことないなぁ~ガーン

どうなん????

????マークばっかガーン

口に入れたとたん ほんのりとにんにくの香りが口に広がります。

けど 全然嫌味じゃなくね。

ご飯にぴったり。

今日は、雑穀米にしたんですが とっても美味しく頂きましたニコニコ

この 「スタミナコロッケ

案外 ビールにもぴったりかもぉ~ビール

ご主人さまには、晩酌のお供に・・・

お子さんには、ご飯のお供に・・・

と用途が広がりますねピカピカ

それに ちょっとかわってる。

普通のコロッケってじゃがいもとミンチが混ざってますよね。

さすが「まんじゅうコロッケ」ってネーミングだけある!!

おまんじゅうの中に入ってるアンコのような感じでミンチが入ってます。

そんなコロッケ・・・

初めてかな。

混ざってるより 味がダイレクトに伝わるような気がします。

結構 コロッケってめんどくさいんですよね。

自分で作ろうって思うと。

でも 作るときは ちょっと真似してみようかな?と思ったぐらい。

本日もおいしくいただきましたメロメロ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
代打ち麺ロールDE私もさぬきうどん職人♪ 
さぬき生パスタフェットチ―ネ 見た目うどん??
夏休み 一人ランチは“さぬき生パスタ”deたらこスパ
さぬきうどんは やっぱり釜上げ!!
蕎麦風さぬきうどんでおうちランチ
気分はうどん職人 さぬきうどんを手づくり!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 代打ち麺ロールDE私もさぬきうどん職人♪  (2016-09-24 21:05)
 さぬき生パスタフェットチ―ネ 見た目うどん?? (2016-09-16 19:28)
 夏休み 一人ランチは“さぬき生パスタ”deたらこスパ (2016-08-21 12:36)
 さぬきうどんは やっぱり釜上げ!! (2016-08-17 19:35)
 蕎麦風さぬきうどんでおうちランチ (2016-07-19 20:10)
 気分はうどん職人 さぬきうどんを手づくり! (2015-08-30 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロ家のスタミナコロッケ ご飯をおかわり!!
    コメント(0)